3 :auシカ(茸) [CN] 2019/10/17(木) 17:04:35
>>31
2行目意味がわからん
5 :和歌ちゃん(ゾウガメ) [VN] 2019/10/17(木) 17:20:39
(´・ω・`)オマイラめちゃくちゃ禿げてるもんな
10 :ゆりも(学校) [DE] 2019/10/17(木) 17:39:19
日本で女が社会進出しないのは
ある意味で女が賢いから。

社会進出は日本では奴隷になることを意味する。

理不尽なことに耐えることだけを求められる社会だから
頭の良い女はそんな糞社会に自分から飛び込んだりしないし
男も「大事な女を糞な現場で働かせたくない」と思うから
自ずと女は社会に出ないことになる。


社会進出ってのは「糞なことは自分たちの力で変えて良くしたい」って思いがあって初めて成立する

自分で自分の世界を切り開くのが当たり前で
そういう独立した人が集まって出来上がってる世界の人の考えかた。

日本の場合は、社会は全て上から与えられるもので
個人がそれを変えるなんてことは許されない
個人は社会を維持するためのコマにすぎないって
考え方だからそもそも社会進出するメリットがない。
19 :シャべる君(兵庫県) [RU] 2019/10/17(木) 18:31:53
>>6
推薦は女しか取らんけどな
6 :PAO(ジパング) [DE] 2019/10/17(木) 17:26:59
男なら元気があっていいって言われる事を女がやるとみっともないとか怒られて育つからそりゃそうじゃね
17 :いろはカッピー(東京都) [ニダ] 2019/10/17(木) 18:10:48
ナマポ在日秋田が男だ女の能力を比較してもおまえ>>1に何の関係もないだろ
24 :やまじちゃん(東京都) [US] 2019/10/17(木) 20:55:37
女のヒステリックがあるように男のヒステリックはどうにもならんくらい馬鹿さを露呈する
まあ、要するに短絡的にブチ切れる奴らだよ
キレて周りが面倒くさくて絡まれないだけなのに筋が通ったと勘違いしてそれがクセになるんだろね、他人の思考なんて全く考えんようになる
32 :トッポ(西日本) [US] 2019/10/17(木) 23:32:03
>>195
なにもしなくても異性が勝手に寄ってくるメスと
そうでもしないと異性を獲得できないオス、やっぱりそこのようだ
33 :お買い物クマ(広島県) [US] 2019/10/18(金) 02:17:35
>>168
Yの遺伝子がないメスも男性ホルモンを分泌される理由は?
26 :カーくん(茸) [JP] 2019/10/17(木) 21:27:50
男をざっくり言うなら

ごく少数のピラミッドの頂点にいる天才と
大多数の底辺もしくは犯罪者予備軍もしくは犯罪者
31 :ルミ姉(静岡県) [US] 2019/10/17(木) 22:59:07
学校のせんせーの様にオカタイイメージの職種だった人ほど
定年退職してボケる確率が案外高いと思うのw
34 :瑞鶴 2019/10/18(金) 02:31:57 ID:T19hfvjE0.net
なんぼ優れてても 夜中に一人で歩けないくらい弱い時点で意味ない

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット