529 :名無しさん@おーぷん 2016/06/04(土) 00:42:57 ID:6iL
職場の馬鹿女にした復讐

職場に男女平等=女尊男卑を体現したような女がいる。
自分が優遇される事が平等であり当然の事、自分と他人、
特に男が同じ扱いをされると差別だ男尊女卑だと騒ぐ女だった。

この女は後から入社した俺の方が出世していて給料も良いのが
我慢ならないみたいで、総務室で大暴れしてくれた。

俺と俺の上司と話しても私は優秀だ、私の給料がこの能無し(本当にこう言った)
よりも低いのは差別に他ならない、給料を上げろとしか言わない。
しまいには私のほうがこいつよりも何でもうまく仕事ができる、
たいした仕事じゃないのにおかしい、今すぐ代われとか言ってくれたから
俺よりもうまく仕事ができるなら給料を上げます、二週間仕事を交代しましょうと
覚書を三者で書いた。馬鹿女は当然だというをしていた。

翌日から俺の仕事を全部振った。
突発故障の深夜呼び出し、重量物の運搬、電気パーツの修理、社内報告会の発表、
業者との打ち合わせ等、馬鹿女が一回もやったことがない仕事も全部振った。
文句言ってきても「俺よりすべてうまくできるし、たいした仕事じゃないんでしょ?
自分自身でそう言ったんだからやれるはずでしょ?」と言って黙らせた。
もちろん能無しが口出しするような真似はしなかった。

三日も経たない内に根を上げたが二週間、期間内はやらせた。
もちろん問題ならないように馬鹿女の後始末はやった。
二週間後の面談では馬鹿女は終始うつむいていて俺の質問にも無言だった。

今週馬鹿女が辞表を出したので厄介払いもかねてカキコ
530 :名無しさん@おーぷん 2016/06/04(土) 15:27:06 ID:OH6
>>529
そんな能無しに大事な仕事任せて顧客とかに迷惑掛けるなよ

と思ったけど、ちゃんとフォローしてたみたいね
よかったよかった
532 :名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日) 08:54:26 ID:Zzc
>>529
居座らなくてよかったな
正直更生させるより新しい人雇った方が早い
537 :名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木) 07:42:43 ID:VQm
親にやった復讐です。
自分はずっとお前にはできないって言われて育った。小さい頃はいろんなものに憧れてピアノやバレエをやりたがった。その度にお前じゃできない。お前にはできない。
そう言われてると私はできない子だって思って育った。
ある日小学五年生くらいかな、卒業生が来て先生達とバスケをしていた。
それ見て、今までにないくらいやりたい!って思って親にお願いした。やっぱり、結果はダメでなんにも最後までやりきれたことがないくせにできるわけない。そう言われて終わりだった。

中学に上がった時、やっと部活でバスケを始めた。親には猛反対されたけど、バッシュもカバンもユニフォームも自分で買って親

には何も買ってもらわないって事でやらせてもらえることになった。練習をやり始めたらすぐに上達した。顧問になぜ今までバスケをやらなかったのか不思議、ミニバスから始めてたらもっと上
に行けたはずと言われた。その時気づいた。
自分はできない子じゃない、自分の才能は親に殺されたんだ。悔しかった。納得出来なかった。親を憎いと思った。
私はできない子じゃない。そう証明するため勉強もやった。かなりいい高校に言って某有名大学に行った。
大学に入ってすぐに父親が三浪したはてに専門学校に行った事を聞いた。その日から親の前で、三浪したくせに専門とかかわいそーwwwとか三浪だから稼げてないんだねって言いまくった。
プライドだけは高い親だから3ヶ月もせずに自殺した。決して専門とかをバカにしてるわけではないです。だけど、親にやり返すならこの話題が一番だと思ったから。
母親にも三浪の妻とかかわいそーwww早く飛び降りれば?って言ってる。
私が某有名大学入った時も親戚に自分の手柄のように話してたから、参考書も買ってくれない、お前はできない子だから家事やれとか言ってたあんたのおかげて大学にうかったわけじゃないって言った。
真っ青になってたね。あの時の顧問にはほんとに感謝してる。
あの時、顧問が褒めてくれなかったら私はずっとできないこのままだった。
まだ、母親に対する復讐は終わってないけど父親が自殺してくれたので書きました。文才なくてごめんね
548 :名無しさん@おーぷん 2016/06/21(火) 14:25:43 ID:EpK
もう20年以上前の話
当時の職場で、連日宿直勤務してる程度でえらそうにしてる同僚のSがいた。
いつもえらそうにして、二言目には「俺はお前らの分まで働いてる」「宿直を替われ」とか
嫌味を言ってきてウザすぎ。こっちが仕事やる気なくしそうだった。
そのうえ生意気にも夜ご飯に出前なんか取って、湯沸室で食器洗ってたから汚ならしい。
あんま生意気なんで一度シメたら逆ギレて大騒ぎしたので、
“おわびに”Sが大好きな出前を目一杯ごちそうしてやることにした。

Sが例によって宿直してる夜、記憶してるだけでも、ラーメン7つ、カツ丼5つ、
上寿司10人前、宅配ピザ10人前、ほか弁10人前を、そいつの名前で注文した。
店に怪しまれないように、一店からは一品限り、数もうちの支局の
普段の人数分を超えないように工夫した。

いくらブタのSでも食べきれない量で金も請求されSは涙目。
あらかじめ上司に根回し済なので
「支局に迷惑をかけた」「いたずらされる方が悪い」
とペナルティはS一人だけきかかり、最終的には飛ばされた。
558 :名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金) 19:52:49 ID:ejj
物凄いちっさい復讐だけど。

朝の通勤時、雨で電車が遅延してて、いつもより倍ぐらい電車が混んでたんだ。田舎だからいつもは普通に経って居られるけど、都市部の朝ラッシュに近いくらい混んでたと思う。

入り口付近に立ってるのがやっとだったんだけど、近くに居たおばさんの、傘が当たって自分の服が濡れるんだ。

とっさに、自分の傘でおばさんの傘を防御したんだけど、それが気に食わなかったのか、おばさんが傘をこちらに押し付けて来るの。
防御しても防御しても押して来るから自分も腹がたって、必死で押し返すんだけどおばさんの力が強くてグイグイ押される。(小次郎と武蔵がぐぬぬってやってるイメージ)

何だこのババァ?と思って、「すいません、痛いんで押すの止めてくれませんか?」って普通に周りに聞こえる声で言ってやった。

おばはん「ハァ?!」みたいな顔してたけど、「何するんですか止めて下さい」みたいな困った顔をわざとしたら、赤くなりながら黙って傘止めてくれた。

正直、おばはんも私もどっちもどっちな気はするが、私の心はスッキリしたよ。
620 :名無しさん@おーぷん 2016/08/09(火) 17:31:21 ID:KU6
転職先で仲良くなったA子
しばらくは、一緒に遊んだりしていたが
自分を格下認定したのか下僕のような扱いに

ムカついたので、
「いつもA子と遊んでくれてありがとう」
A子彼氏にいわれたときに
「そんなにしょっちゅう遊んでないですよ」
と返してやった
その時のA子彼氏の驚いた顔が忘れられない

その後、結婚目前だったA子カップルは破局
A子彼氏は別な女性と結婚した

実際、A子は彼氏から「他の男性と2人きりで飲みに行くな」って
いわれてたのに自分にアリバイ頼んで、しょっちゅう飲みに行ってたしね
たぶん、A子彼氏も思うところがあったんだろう
622 :名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木) 16:18:42 ID:4IH
はじめて書き込みます。
もう何年も前のことなので
矛盾があるかと思いますがご容赦ください。

自分は小学校2年生の時に親の仕事の都合で田舎の学校に転校してきた。

その当時人見知りが激しく体格も小柄だったため
すぐにイジメのターゲットにされた。
最初のうちは無視やわざとぶつかってきたり
上履きや鉛筆などを隠される程度だったが
学年が上がる度にどんどんエスカレートしていった。
623 :名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木) 16:20:09 ID:4IH
3年生の時は仲間はずれや
クラスで飼育していたメダカの水槽に本や教科書
ノートを投げ込まれゴワゴワにさせられたり
4年生では女子の着替えを覗いたと
冤罪をかけられたり
水泳パンツを切り刻まれたり
机と椅子を窓から投げられ
『あいつが自分でやった』
等と言われ、壊れた椅子と机を使わせれお金を取られた。

すぐに担任に話したのだが
『お前が悪い』
『嘘をつくな、みんなお前が自分でやってたと言ってるぞ』
と取り合ってもらえず両親に
『お宅の子は皆の気を引きたいが為に暴れる。特別学級か養護学校にいれろ!』
と毎日のように連絡され
親も信用したのか殴る蹴るで助けてくれなかった。
624 :名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木) 16:21:29 ID:4IH
5年生になると更に酷く
給食は食べさせてもらえないか、全部混ぜられ牛乳をかけられ
『お前は豚みたいに食えよ』
と床に落とされたのを頭踏みつけられて食べさせられたりした
担任はただ見ているだけだった。
トイレに連れ込まれ
『便器舐めろ』
『便器の水飲めよ』
と殴られたり飲まされたりもした。

ある日、3年生だった弟がターゲットとなり
階段から突き飛ばされた。
幸いなことに軽い捻挫程度で済んだ
自分のせいで弟までやられたことでプツンとなにかが切れた。
その日の授業中にトイレにいかせて下さいと担任に土下座(俺だけやらされるルール)し、教室を出て開いてた図工室の窓から発作的に飛び降りた。
625 :名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木) 16:23:11 ID:4IH
俺は両足を骨折し頭を強打したらしく一週間ほど意識不明で入院する事になった。
学校側は両親に
『また気を引くためにやったんだろう。もう手に負えない。』
と適当な事を言い、意識が戻ってすぐに俺を両親は殴ってきた。
もうダメだ誰も信用できない…どうしよう…
と病室で一人考えていた時、俺の爺さんが来た。

爺さんは変わった人で
いつも酔っぱらい所構わず煙草をスパスパ吸って博打ばかり打つ人だった。
病室に来ると窓を少し開け煙草を吸いだしポツリと
『お前、いじめられてるだろ。』
と言ってきた。
俺はぎょっとしたがこの人も助けてなんかくれないと思い
気が引きたくってやったと嘘をついた。
『よく聞け、今ならお前を助けてやれる、正直に話せ!これが人生を変える最後の分岐点だぞ!』
と俺の折れてる足を握ってきた。あまりの痛みに悲鳴を上げると看護師さんが来て爺さんを連れていった。
626 :名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木) 16:24:01 ID:4IH
次の日、また爺さんが来て
『どうする?このまま惨めにやられ続けるか?それとも俺と戦うか?』
と聞いてきた。俺は泣きながら爺さんに全て話した
誰に何を言われ、誰に何をやられたのか。思い出せる限り全部話した。
爺さんは事細かにメモを取り俺が話し終わると頭を殴り
『よく話してくれたな。あとは任せろ。』
と言って病室を出ていった。
627 :名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木) 16:25:11 ID:4IH
その後、爺さんは学校にバットを持って殴り込みに行き担任や校長などと話をしたそうで
イジメについて事細かに調査するようにと半ば脅したように話を着けたと後から聞かされた。
すぐに生徒への聞き取りが始まり個人個人で聞いていったところ、
『○○がやった』
『○○さんが命令してた』
『○○が隠した』
『○○が突飛ばした』
などとクラス全員で罪の擦り付けあいが始まったと聞き取りに立ち会った爺さんが教えてくれた。
担任は
『生徒が言ってたから信じた』
『一人をイジメればみんなが団結するから』
などと言っていたそうだ。
628 :名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木) 16:26:00 ID:4IH
両親はこの話を聞き夫婦揃って丸坊主になり謝罪してきた
担任は退職、風の噂では離婚したそうで
イジメの主犯格だった奴らは転校や不登校になり
クラスの半分も不登校、登校する生徒の中でもイジメが始まったりと
今まで中の良かった模範的学年はすぐにメッキが剥がれて学年崩壊となったそうだ。
629 :名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木) 16:26:43 ID:4IH
新しい担任がすぐに当てられ俺の病室にも来て寄せ書きを持ってきた
『速くよくなってね』
『今までごめんね』
『戻ってきたら遊ぼうね』
等と書かれているのに吐き気がした
爺さんはそれを奪い取りライターで火をつけ窓から投げ飛ばした。
とがめる担任に
『お前はアホか!こんな偽善まみれの糞みたな紙切れ、ケツも拭けん!孫は学校なんかに行かせない!次また来てみろ、ただじゃおかねぇからな!』
と怒鳴り二度と教師は来ることがなかった。
630 :名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木) 16:27:47 ID:4IH
俺は5年生の後半と6年生のまるまる一年の勉強をせず爺さんの
『社会勉強』
という名の心のリハビリを受けた。
今では就職もしてまともに生活をしている。

お盆ということもあり亡くなった爺さんの事を思いだしここに書き込みます。
御目汚し、長文申し訳ありません。
663 :名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日) 00:48:21 ID:KxJ
飲み会で知り合った夫婦の旦那が本当に最悪だった。
他の女にはセクハラギリギリのトークを嫌がられても続けて、
見た目も中身の喪の私は、少し話しかけただけで嫌そうにあからさまな塩対応。
あげく「中身のだらしなさが表面に現れてる」「だから俺のような地位の仕事につけず底辺なんだ」とか散々言われた。
その間、嫁は空気。
その日知り合って、会話したのは短文で数回なのに、なんでそこまで言われなきゃならないのか。

この夫婦、どっちも歯科医で嫁は医大に勤め、なかなかのセレブ生活を送っているようだった。
664 :名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日) 00:48:38 ID:KxJ
その後、その旦那の知り合いに「あの人なんかやばいって他の人から聞いたんだけど、なんか知らない?」とかさりげなく聞きまくった。
ネットの口コミでは「きちんと治療してもらえたけど、他でちょっと気になることが」とか「治療以外でも距離が近すぎるかも」とか直接表現は避けてぼかして書いた。
その後、歯科のある街に住む夫婦とまったく接点のないスピーカーおばちゃんの一人に「本当かどうか知らないけど、あそこの歯医者、お金で何かを示談したらしいよ」とだけ伝えた

数ヶ月してから見たら、いつもぎっしりだった駐車場はスカスカになっていた。
数年経ったら、離婚してた。嫁のほうが収入が多くなってDVしたんだって。
まあ、たぶん偶然だと思うけどね
670 :名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日) 11:07:50 ID:Swa
高校の時、1、2年と担任だった教師が最悪で、結果的に教師が再起不能になった話。

私 学生
A子 虐めてきた元友達、きょ
教師 元々贔屓目が強く、あまり当てにならない


1年の夏頃に友達だった女に当時そこそこ有名になっていたインターネットでの虐めに遭った。
勿論担任に相談しろという周りの助言もあって、嫌々相談したものの、
671 :名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日) 11:27:29 ID:Swa
結果はお前が悪い、A子はそんな事をする子ではないと別のクラスの成績優秀者のA子を案の定庇い、いじめでは無いと学校認定。
それでも許せなかった私は当時仲の良かった司書の先生や保健室の先生に相談し、裏も見せて証人になってもらってた。
カウンセラーの先生にも相談しろ、との助言で一応相談しておいた。
その3名から担任にも相談しておけ、と言われたので1年くらい相談し続けたが無視。

この人終わってる、とA子と同クラスにならされた2年時に復讐決行。
まずはA子と隣同士になった始業式からの3ヶ月、A子を「犯罪者と一緒は嫌ですー」と言い続け、学校問題に。
勿論A子親がしゃしゃり出てきて、裁判にする!と言った所レベルにまで発展させた。
その時点で無能な担任はA子を庇い、
「お前は退学」
「裁判になれば負けるだろう」
「前科持ち」
「A子と保護者に土下座して謝れ」
など散々なことを言われたので、
「お好きにどうぞ。負けるのはあちらで、負けた場合の慰謝料は勿論請求しますし、土下座もしてもらいますね。その旨、A子の親にも伝えてください」
と言った所、私の親まで召喚させられた。
勿論、一部始終全て聞いていた親も同意見。
「勝手に裁判費用出してくれて負け戦を仕掛けてくれる?しかも慰謝料頂ける?ウマウマー。」
と担任に言ったところ、担任がヤバイと思ったのか初めて1年前に相談した内容の情報収集を始め、学校全体問題に発展したらしい。

その後、すぐに向こうの親が分が悪いと気づいたのか、逆にA子と保護者から土下座での謝罪。
裁判には至らずでしたが、A子は余罪もあり(私の件で余罪もボロボロ出てきたそうです。)、大学全てに蹴られ、専門学校も蹴られ、親のコネでの就職しか出来ず、

2年までの担任だった糞教師も3年時に入院、その後精神病と断定され復帰できないと聞いていましたが、
最近同窓会に参加して糞教師が自殺したと聞き、カキコ。
694 :名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金) 05:27:11 ID:60C
復讐と言うには軽すぎるかもしれませんが。
3年前に後輩から嫌われ、上司からはすこぶる評判の良い同期のチームに配属されました。
「何故そんなに後輩や部下から評判悪いのかな」なんて他部署の時には思っていましたが、同期は典型的なゴマスリ男で「部下の手柄は自分のもの。自分の失敗は部下に押し付け絶対にケツを拭かない」といった半沢直樹というドラマを現実にした様な男でした。
始めは同期と言うこともあり、特に邪険な扱いは受けていませんでしたが企画が通り、少なからず実績を上げはじめるといきなり雑務を振ってくる様になりました。
その仕事は同期がすべき仕事であり、1つ1つの仕事はさほど重い仕事ではないのですが何週間レベルで溜めて丸投げしてくるのでその仕事だけで手一杯になります。
さらに自分の仕事もあるので業務のみで休む暇も無くなってしまい、毎日残業ばかり。そんなある日、月に一度の企画会議の日がやってきました。

その会議で同期は自分が温めてきた企画を提出します。
概要も全てコピペの明らかな盗作。あまりにショックでその場で声を上げますが「偶然だな」の一言。
食ってかかる自分に
「大体お前は最近業務に追われて企画なんて手につかないだろ」と言われ同期のやるべき雑務を公然と自分の仕事とされてしまいました。
上司に改めて訴えても「出したもん勝ちだ、本当にお前の企画ならもっといい企画だしてみろ」と跳ね除けられます。

さて、その企画事件からまた数ヶ月経ち、自分の企画が流出したのはセキュリティの甘さもあると反省し新たに1つ企画を通しそれを成功させると次の人事で、そのチームのチーフの上にあるポストにつくのは自分か同期かという噂が流れ始めます。

勢いのある会社でしたので上昇志向は皆持っており、やはり人事の時期が近くなるとソワソワした雰囲気になります。
そして翌月に人事発表を控えたある日また事件は起きます。
自分の社用の携帯が無くなったのです。ある理由で上司にお昼休みの時間だけ携帯を預けたのですが、上司が机の上に置いてある隙に無くなりました。
695 :名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金) 06:03:48 ID:60C
必死に上司と探しますが全く見つからず。
広告メディア系の会社でしたので社用の携帯を無くすことはクライアントの情報漏洩にも繋がるので即刻懲罰になります。何としても大事になる前に見つけないとと探しますが何故かその携帯が会社の近くの交番に届けられます。

明らかにおかしな話ですが、その話は役員会議まで上がり自分と上司は人事部に呼ばれました。
上司は左遷コースと言われる部署に異動。自分は数ヶ月の減俸でした。もちろんチームの役職の話など無くなり翌月には同期がその役職への辞令が出ます。

お分かりの通りその犯人は明らかに同期であり、携帯が無くなった時も上司のデスクをウロついていた姿が何人にも見られており交番に届けられた時間も外回りで出ていました。その外回りは普段自分に同期が振った雑務の1つであり明らかにその外回りは不自然なんです。
チームの大半もその同期がやったとは明らかですが確証もないため雰囲気だけで誰も追求はできませんでした。

その同期の部下になった自分ですがその同期の当たりがそれから本当にひどくなります。
よく怒鳴る様にもなりました。相変わらず仕事などせずに皆が仕事している横を自分の仕事を押し付けて上司や他部署と飲みに行く。その領収書を飲みに行ってもない新人に切らせる。人の手柄は自分のものにする。

そんな体制我慢できるわけもなく、ある日自分含めチームの主力で勤務態度を改めろと文句を言いに行きましたが「嫌なら辞めちまえ」の一言でした。

正直給料はとても良い会社でしたが自分は減俸中だしその主力の仲間も「こんな所で働くなら」という思いでしたので主力メンバー皆が一斉に辞めてやりました。退職届を出して一旦預かりになりましたが提出してから期間が経った日に会社は交渉中のつもりでしたが一斉に行くのを辞めました。

残ったチームのメンバーはその同期にゴマすってたメンバーで、自分らが退職届を出してから仕事を引き継いでるにも関わらずまさか本当に辞めないだろうという考えからかちゃんと話を聞いていなかったようです。

一斉に行くのを辞めた日はそれはそれは大混乱したらしく残ったメンバーは皆携帯に電話したでしょうけど社用の携帯は自分のデスクに入れて置いたので知らぬ存ぜぬ。
同期はずっと電話対応だけで泣きそうになりながら謝っていたらしいです。

勿論その日で会社との関係をそこで切ることはできませんでしたが、そのチームには絶対にもう関わらないという意思の元、会社側と話し合いをしました。
696 :名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金) 06:11:28 ID:60C
結局は少し揉めましたが退職届を出したメンバーは無事辞めることができ、今は皆別の会社に就職しています。
同期のチームは半年ほどは人を補充したり仕事を別のチームに回したりとやっていた様ですが結局人自体が本当に減ったので、どこかの課に吸収されたらしいです。

同期が出世して2年経ちますが今は雑務をやる毎日だと人づてに聞いています。おしまい。

少し長くなってしまいました、すいません。
前期のドラマがビジネス系のドラマが多かったので影響され、盛ってしまった所やフェイクを入れた箇所もございますが基本は本当にあった話です。
同業他社の方が見たら分かってしまうかも知れませんがw
700 :名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火) 08:29:41 ID:Jaj
長い&復讐かどうか怪しい。フェイクあり。

私の母はとんでもないクズで、小さい頃私は虐待されていた。
何度も殴られたし、人格否定もされたし、ご飯ももらえなかった。
妹は虐待もされておらず、むしろ贔屓して可愛がってもらってた。
私が小学校高学年くらいの頃になって、一度喧嘩したときに母を思いっきり殴ったら母がうずくまってしばらく動けなくなって、それ以降殴られることはなくなった。
だけど、私が大人になってしばらくの間までは、よく母に殴られる夢を見ていた。その夢を見た日は、暑くなくても決まって寝汗が酷かった。

私が中学生の頃、母は不倫して出ていった。
私も妹も父についていったが、平等に接するドライな父親よりも露骨に甘やかしてくれる存在が良かったのか、程なくして妹は母のもとへ行った。

私が成人してしばらく経ったある日、私は母方の祖母の家に泊まりに行った。
祖母には小さい頃から世話になっていたし、私が母を憎んでる理由も知っていた。
祖母も母に色々と辛酸を舐めさせられたことがあるようで、絶縁していた。

祖母の家に着いたら、なぜか母が寝ている。
祖母に尋ねてみたら「妹が連れてきた。出て行けと言っても聞かない」と怒っていた。
妹に尋ねると「男に捨てられ、行くアテがないらしいから連れてきた」などとほざいていた。

気持ち悪い寝顔を晒しながら、悪びれもせずに平然とそこに存在する母を見ていると、その時は怒りとも違うよくわからない気持ちが湧いた。
出ていけ、そう声をかけるが反応はない。
今度はしばらく、脚で揺らしながら「出ていけ」と言い続けるが、母は軽く顔をしかめるだけ。
揺らしてるうちに、段々と怒りがこみ上げてきた。
軽く蹴ってみた。母の顔がより一層険しくなる。

徐々に蹴るのを強くしていこうとしたが、怒りのあまりかなり強く蹴ってしまった。
その途端「痛い! やめて!」と母が叫んだ。
母の叫びを聞いた瞬間、抑えきれなくなった。
「出てけ! 早く出てけ! 死ね! クズ!」そう言いながら全力で母を蹴った。
母は痛みのあまり泣き叫ぶ。痛い、やめて、そう繰り返されて耳障りに思った。

別の部屋にいた妹が「やめろ! 最低!」と母を庇うようにやってきた。
私は母の髪の毛を掴み、力任せに持ち上げた。
「私がやめてって言ったとき、お前はやめたか? やめなかったよな?」
母は子どものように嗚咽を漏らすだけだった。その姿を見て、涙が止まらなくなった。
「お前が私にやった分は、まだまだこんなものじゃない」
そう言っても、母は返答しなかった。
横から妹が私になにか言ってきた。でもそんなもの聞いてなかった。
701 :名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火) 08:31:46 ID:Jaj
母を殴るのに夢中になっていた。母を罵るのに全力だった。
一発一発殴るたびに母が呻く。
私がなにか言ってもまともに喋ろうとしない母を見て、気持ち悪いと感じて更に殴った。
祖母はずっと黙って見ていた。
私はその後、文字通り母を叩き出した。

それからしばらく経った。私は今、一人暮らしをしてる。
私が母を殴った日以来、母とは会ってないし、母に殴られる夢も見なくなった。
平和になったと思った。

半月ほど前、気がつくと自分の頬をずっと殴っていた。
自分のしたことに驚いていると、部屋に母がいるのが見えた。まばたきすると母は見えなくなった。
途端に生きる気力を失った。仕事をやめた。毎日のように会っていた友人とも連絡を断った。
私は限界なのかもしれない。
703 :名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火) 20:16:10 ID:1fY
>>701の復讐?があまりにも悲しくて
読みながら泣きそうになったのに
>>702の復讐で爆笑した
702 :名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火) 12:23:27 ID:5Lt
小学校の時&友人(ここではA)の話になるが

クラスの中心とまではいかないくらいの立ち位置のBにAがいつも「馬面」って言われていい加減腹が立つって相談された
当時の俺は「馬面って顔か?」って思ったら、単にBが自分より足が速いAに嫉妬してただけだとクラスメイトから聞いて呆れた
まあやめろよって言っても聞かないだろうなって思ったからAに怒られる覚悟である提案をした。
肉まんで許してもらい翌日実行。

サッカーしてたらBが「また馬面が校庭走ってるぞー(笑)」っていつものように言ってきたのでAが全力で馬のいななきっぽく「ブルルッ!!ヒヒィーン!!」って言いながら笑顔で突進した。予想以上のクオリティで俺は吹き出した。
当然Bは吹っ飛んで周りが吹き出す中、Bが「何すんだてめえっ!」って言ってきたから俺が笑い堪えながら「すまん、暴れ馬だから許してやれ、どうどう」って言った。
納得いかないらしく「ふざけんな!」って立ち上がったBに再びAが弱めに突進、B転倒。
「ほら急に叫ぶからまた暴れたー、謝れよ」って追撃したら泣きながらBが「ごめんなさい!勘弁して!」って謝罪したところでAの気が済んだらしく笑わないと約束したのに笑った俺に弱めのボディーをして仕返し完了。

後日、Aのアダ名がケンタウロス、俺のアダ名がヘラクレスになった。それならペガサスでも良くね?とAと考えてたら思い出したので書いた。

長文&読みにくかったらごめんなさい。
705 :名無しさん@おーぷん 2016/10/15(土) 21:11:33 ID:faS
700が幸せになりますように
710 :名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水) 00:54:37 ID:UHM
これからに期待
724 :名無しさん@おーぷん 2016/11/16(水) 19:11:20 ID:Win
中学生の頃にいじめた奴に仕返しした話を書きます。
復讐か怪しい+特定されるのを防ぐのでフェイク+DQN返しです。

登場人物

俺 デブ、喧嘩弱い、臆病
母親 厳しいけど俺想いの優しい親
A 金髪、リアルジャイアン、地元でも有名なケンカ強い不良
B ヒョロガリ、虎の威を借る狐、リアルスネオ
先公 いじめを見て見ぬふりをする&いじめに加担するクソ野郎


俺は元々東北生まれだが親の都合で関東に在住。
小学を卒業すると同時に俺は関東に引っ越し、M中学校へ転向した。
最初は特にいじめもなく、普通に学校生活を満喫できる…と思っていた。
俺が東北生まれだと分かった瞬間、周囲は歓迎ムードから一転、
散々に見下し始めた。
「コイツ東北出身?マジ田舎じゃんwwww」
「東北出身とかマジありえねーwww」
見下した奴はAを筆頭に俺を集中攻撃した。最初こそ直接的な暴力は無くて酷くても肩をぶつけられる程度で
反撃したかったけどAは地元でも有数な不良で何されるかわからないし、俺はケンカが弱いからできる限り逃げていた。
だけど俺が反撃しないとみると次第にエスカレートし始め、下駄箱の靴は隠される&トイレに捨てられる、
頭から砂をかけられる、体育祭では組体操で思い切り踏みつけられる、
リレーで事故に見せかけて転ばされるなどの嫌がらせが相次いだ。
こんな嫌がらせが続いて学年の担当教師(先公)に助けを求めた。
だがそいつはいじめを注意するどころか、見て見ぬふりをし、しかもいじめてた奴らに味方するクソ先公だった。

でも俺は母親が悲しむのを見たくないから何があったのか問われてもずっと黙っていた。
そんなある時、俺はAとその子分に学校の裏に連れていかれて集団でリンチされた。
頭には砂をかけられ、財布から金は抜き取られた。

「うっはwwwこいつ田舎もんの癖にすげえ金持ってるぜwww」
「暴力受けたくなかったらまた金持って来いよwww」

一度先公に見られたけど助けるどころか見て見ぬふりでそのせいで俺はボコボコにされた。

こんな日々が続き、傷だらけで帰ってきたのを見て流石に母は察したのか、俺の制止も聞かずに
遂に学校に乗り込んでいった。

俺が制止したのはさっきも言ったようにA達が地元でも凄い不良で
母親も何かされるんじゃないかと懸念したからだが母親には手は出されなかった。
だが地獄はここからだった。
725 :名無しさん@おーぷん 2016/11/16(水) 19:37:52 ID:Win
A達は母親が俺の為に学校に乗り込んで抗議したことを知っていたんだ。
それを知ってか、A達は「あのババア俺達の行い抗議に来てたぜwww」
Bも「いい年こいて学校に来るなんてなwww」
いじめは収まるどころか逆にエスカレートし始め、挙句の果てには
「お前の母ちゃんキチガイだよなwwwああwwwwだからお前もキチガイなのかwwww」
この言葉を発した瞬間俺の中で何かが切れた。
その時完全に自我が飛んでいたがふと気が付いたらそこにいたのは悲鳴を上げる女子達と
腕を抑えてうずくまってるA、何故かビビってるBだった。
しかもAが抑えてる部分からは血がドクドクと流れていて俺も我に返り、
なんで悲鳴上げてんのかなと思ったら口の中に強烈な鉄臭い+しょっぱい+生臭いのを感じ、
吐き出したらなんでかわかった。
母親を貶され、ブチキレてバーサークモードになった際に腕に噛みつき、
そのまま食い千切ったからだった。

その時女子生徒が伝えたのかどうか知らんが先公が慌てて駆け付けた。

Aは救急車で運ばれたが俺は同時に先公に職員室に連れ出され、
「なんでこんなことをしたんだ!相手にケガさせるとは何事だ!謝りに行きなさい!」と説教した。
けど俺は「アンタ何言ってんのぉ?俺が散々いじめられ、リンチされて怪我してんのに見て見ぬ振りしたのは誰ですかぁ?」と
ふんぞり返って接した。
先公は正論を言われたのか、黙り込み、「わかったからとにかく帰れ!」と言った。
言われたように俺は学校を中退したが当然服は血だらけで
帰ってきた母親は何があったの!?と凄いビックリしてた。
俺は殴られて血を吹いたと誤魔化そうとしたけど母親が何度も問いただしてきたから
母親を貶した奴の腕を噛み千切ったと正直に話した。
そしたら母親にやられたらやりかえせって自分もやったしそうしろと
あなたに教えたけど体を欠損させるのはやりすぎとこっぴどく叱られた。

後日、BがAの仇を取りに後ろから不意打ちを仕掛けてきたが
AのいないBなんぞケンカの弱い俺の敵じゃなかった。
不意打ちで背中を蹴られたが俺も返しに腹パンをかまし、
クリーンヒットしたのか、Bはうずくまった。
だが俺はそこでやめず、頭を思い切り蹴り、うつ伏せになったから
サッカーボールキックをかまして仰向けにさせ、Bの腹を踏みつけた。
俺はBに「言う事あるんだろ?言ってみろよ?なぁ?」と何度も言ったけどBは
「うるせぇよ…誰がお前なんかに…」と何度も繰り返したから
俺はそのたびに何度も踏みつけた。
何度言っても同じことしか言わないからBの腹を全体重かけて踏みつけた。
そしたら次の瞬間、Bはまるで噴水のようにゲロを吹き出し、嗚咽しはじめた。
そこで「言う事あんだろ?なぁ?」と言ったらBはやっと「ご、ごめんな…ゲホッ!なざい…」と謝った。
でも俺は怒りが収まらなかったから「あぁ?聞こえないなぁ?もう一度言えよ?」と。
Bは泣きながら「ご、ごべんなざい!」と言った。

それ以降俺はM中学校を不登校になり、一年間引きこもりになりましたが
その後無事新しい中学校に通い、なんとか卒業までこぎつけられました。
726 :名無しさん@おーぷん 2016/11/17(木) 08:08:28 ID:Ysb
見てみぬ振りした先公はどうなったの?
何のおとがめもなし?
728 :724&725 2016/11/17(木) 16:25:17 ID:V9A
>>726
こんなに早く返信が来るとは…早速の返信ありがとうございます。
先公は俺が不登校になった後に生意気にも家に来ました。
そこで謝罪するのかと思ったら自分は悪くない、俺君が悪いだのと
自分は無罪だと言わんばかりに弁明するようなことを言いやがったんで
激怒した母親に追い返されました。
ちなみにそれから一年後にそのクソ先公の母親が俺の母親が
働いてた病院に入院したと聞き、一瞬よからぬ考え(まあ、察してください)が頭を
よぎりましたが俺がお縄になってしまっては意味がないのでやめました。

それと時効だと思うので余談を話します。
Aは俺がバーサークモードで力の加減をしないでガブりとやったのか、
どうやら神経まで噛み千切ってしまったようで腕が満足に
動かなくなったようです。
Bは懲りなかったのか、度々絡んできましたがその度無視していたものの、
これまた反撃しないのをいいことに手を出してきやがったので
自転車に石をぶつけて転倒させた後、倒れてるBを頭から投げ落としました。
そしたら気絶したんで慌てて逃げました。
いびきはかいてないし警察が来るとかなかったんでバレてないと思います。
729 :名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金) 01:04:32 ID:aRh
>>728
ありがと

先公には何もできなかったのは残念だが、さすがにお縄になってわな…
復讐のセオリーというか定番では身内にやるのが一番だけどね

でも、母ちゃんを馬鹿にされて怒り狂ったからこそ、知らぬ間にやったことだ
だからこそ、おぬしもいくら相手が憎いとはいえ、結果として相手の母ちゃん相手にやらないのは正解だったかもな
さすがにそれは後味が悪かろうし、踏みとどまってよかった

AとBに関しては、よくやった

Aは腕がダメになったからさすがに(怖くて)何もできなかったんだろうけど
Bは腰巾着のくせに懲りない馬鹿だったんだね

死なない程度にやり返したくらいでよかったと思うよ
732 :名無しさん@おーぷん 2016/11/23(水) 13:09:22 ID:pcF
弟が高校生の頃女叩き厨になった
ネットに毒されたのかやたら女を攻撃するようになり姉である自分や母を馬鹿にするようになった
私も2chやってたのでそれらの知識を動員し、弟を叩き潰すことにした

やり方は
・弟が女は~などという(例:女は楽でいいよな)
・私はその発言に対し理由を求める(楽だと思う理由)
・女だというだけで楽など理にかなわなければ容赦なく没にしそれなりの理由をさらに求める
・理由を言われれば根拠を示すように要求
・その根拠となったソースの提示を求める
・ソースの少なさを徹底的に攻める

という感じで女叩き厨にはソース厨になって対抗した
ちなみに女が楽だと言った理由は「外で働かずに家にいるから」
それに対して私は
「お前は何言ってんだ?お前が食べてるこのご飯はお母さんが食材買ってきてそれを調理したから食べれるんだぞ?
お前が使ってるその食器だってお母さんが洗ってるから使えるんだぞ?
そもそもお前が来てる服だってお母さんが毎日洗濯してるから着れるわけで……etc」
という感じ
弟は「洗濯なんてボタン一つだし女が家事をするのは当然」と想定の返しをしてきたので
「一口に洗濯と言っても靴下とか襟の汚れを綺麗に落とすには洗濯機に入れる前にした処理しないといけないし素材ごとの対応にも迫られる
そもそもボタン一つで洗濯は開始するけど洗濯物を干すのは人力だぞ
やったこともない癖に偉そうに語ってんじゃねえボケ」
「女が家事するのが当然なら男が金稼いでくるのも当然だろうが。金も稼いでない奴が偉そうに女を下に語るんじゃねえハゲ」
と返したら弟泣いて部屋に籠っちゃった
夕飯食い終わった状態のままだったので鍵こじ開けて「食べ終わった食器ぐらい運んで水に漬けろ」と追い打ちかけといた

こんなことを繰り返しまくって両親や兄(女叩きは馬鹿にするタイプ)にも協力してもらって弟はなんとか更生した

怒りや不快や腹立たしさもあったけど、一応弟が心配という気持ちもあったからこそやった
750 :名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水) 18:44:29 ID:hcs
会社で自分の教育係になった先輩が、大学のサークルで執拗に嫌がらせをしてきた先輩グループの一人だった。
事実無根の噂を流されたり、パシリにされたり、無理矢理奢らさせられたり、イジリと称して暴力をふるわれたり。
サークルは割と早い段階で見切りをつけて辞めたけど、学内で自分を見かける度絡まれて意味なし。
精神的におかしくなって、その先輩グループが全員卒業するまでの間休学した。

どうにか復学して卒業、就職した先でまさか再会するとは思ってなかった。
しかも自分の教育係。
けれど、向こうは自分に全く気が付かなかった。
そりゃそうだ、お陰様でストレスで激ヤセして、小デブ→ガリガリ→痩せ型と体型が激変したから人相もだいぶ変わった。
おまけに、嫌がらせの時は屈辱的なあだ名でばかり呼んでたから、こっちの本名なんて覚えてなかったんだろう。
名乗っても、出身校話しても、休学した話をしても思い出しもしなかった。

だから、復讐する事にした。
先輩の指示を受けた仕事にだけ、細かいミスを連発したり、微妙に指示を無視したりと、細かな嫌がらせをした。
そうしているうちに、先輩の教え方や指示に問題があるのではないかという空気が出来上がってきた。
他の人の目があるところでは、非は自分にあるという態度をとったが、先輩だけの前だと先輩が悪いという態度をとった。

そうしてるうちに先輩が、自分の何が気に入らないのかと訪ねてきた。
この時点でも自分の事を思い出しすらしないのかと、思わず笑ってしまった。
だから、働きもしない嫁さんの尻に敷かれて、言いなりになってるヘタレの言うことなんて聞く必要あるんですか?
と、当時奥さんが妊娠して産休中だった先輩に言い捨てた。
学生時代、ヘタレと言われるのを何より嫌い、そう言われない為なら何でもするという性根のままなら、絶対にこの挑発に乗ると踏んで言った。
もちろん自分は女性に対してこんな酷い事は思ってはいない。
先輩はもちろん反論してきたが、その度に女叩きの発言とヘタレを組み合わせて応戦。
先輩と二人きりになるような状況でだけ続けていたら、徐々に先輩の思想が女叩き思想に染まってきた。
こっちとしては、理不尽な理由で反抗する後輩にストレスを覚えてくれればそれだけでよかったんだが。
で、奥さんが子供産んで退院してきたタイミングで、突然勘違い亭主関白に路線変更したらしい。
ちらっと聞いた話だけでも、モラハラに経済DVで訴えられるレベル。
それが原因で奥さんと子供には出ていかれ、両親からも呆れられ絶縁寸前なんだそうだ。
お前のせいでと殴られたけど、先輩以外の前では真面目な新人を貫き通していたから、先輩の言い分を信じる人間なんていない。
家庭問題のストレスを、自分より弱い立場の人間に八つ当たりして発散しようとした最低なヤツという目で見られ、味方はゼロ。
こっちが傷害で告訴しない代わりにボーナス前なのにクビ。
奥歯一本ダメになったけど、先輩の人生壊せてスッキリ。
765 :名無しさん@おーぷん 2017/01/29(日) 11:14:20 ID:hcG
いわゆるキラキラネーム/DQNネームな私を馬鹿にし続けてくれた“親友”のA子
結婚して子供が出来て頭に花が咲いたのか、
20年前の私なんかと比べ物にならないような恐ろしい名前をつけようとした
当然家族に反対され、私に愚痴と相談をしにきたんで、“親友”として全力で応援した
結果A子夫婦離婚
錯乱したのか旦那や家族に怪我をさせてしばらく隔離されてたらしい
A子は自分の親とも絶縁され、子供(普通の名前になった)も旦那側に引き取られ、いまはアパートで一人暮らし
仕方ない面もあるんだろうけどね、A子の家は古い家で代々名付けのルールが決まっているような家
おかげでA子は古式ゆかしい、というか古臭い名前だった
他所に嫁いだA子の子供の名前にそのルールは適用されないんだけど、せめて常識のある名前にすべきだった
私達はお互いの名前が多少なりとも羨ましかったのかもね
でも私はA子の名前を馬鹿にすることはなく、A子は私の名前を徹底的にいじって遊んで晒して馬鹿にした
それでも私にとっては友達だったんだよなぁ
だからとても悲しかった
今“親友”の私は“心配”してときおり話をきいてあげてる
まあそれも私が結婚して遠く引っ越すまで
私に子供が出来たら名付け親になってあげるよ!と言われたが丁重にお断りしたいw
783 :名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木) 15:23:36 ID:fAP
プッチプチです

私がゲーセンのバイトを始めた時に先輩で辞めた後また出戻りしたA子
A子が居なかった期間で新しく常連になった人の中にいつも2人で来てたB男とC男というのがいた
A子は出戻り1日目でB男にロックオン→B男とすぐ付き合い3ヶ月後にゴールイン。まぁA子とB男の自由だからふーんぐらいで特に気にしてなかった

その辺りからあまり話した事のないC男から取った景品をプレゼントされたりジュースを貰ったりやたらと話しかけられたりと色々されるようになる。
他の常連さん達とカウンターで談笑してるとこっち見てたり急に割り込んで来たり
バレンタインで店が用意したチョコを来店した男性客みんなに配ってたんだけどC男から何故かお返し貰ったりとこの人変わってんなーって呑気に考えてた

そんな事が暫く続いたある日、仕事終わりで後輩の女の子と駐車場に行くとB男とC男にちょっと話があるって呼び止められて話を聞いてみることに
「私子さんが俺の事好きって聞いたんだけど…俺も前から気になってて」と赤くなりながらチラチラ
一瞬何言われてるのかわからなくて固まった、当然そんな事言った記憶もない
どういう事だと考えていたら隣で話を聞いてた後輩が突然大爆笑

「私子さんは付き合ってる人いるんだからそんな事言うわけないじゃないですか!私が相手の連絡先聞いたりして恋のキューピッドしたんですよ?ないない!」
784 :名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木) 15:24:19 ID:fAP
涙目になりながらマジウケるーおなか痛いと笑う彼女と赤い顔から青くなっていくC男、状況がわからないB男と私。側から見たら異様な空気だったと思う
話の流れから察してる方が多いと思いますがその通り。A子の仕業でした

「私子ちゃんがC男の事気になるって言ってたよ。でも恥ずかしいから声掛けられないって。C男からアタックしちゃいなよ、頑張れ☆」と、聞いた会話内容をざっくり纏めるとこんな感じ
だから色々あげたり声を掛けたりアタックしたのだと


ここから復讐、というかただB男にA子の事を正直に教えただけなんだけど。
蒼白でフラフラしてるC男と話してたB男に後輩が
「新婚生活どうですか?お子さん引き取れたんです?」

B男の顔が固まる。何言ってんの?って

「確か男の子だっけ?小学生だったかな」
「あれでも親権父親が取ってたっけ?それじゃ引き取るの無理か~」
「ネグレクトだったかな~。ほら、育児放棄ってやつ」

後輩の意図に気づいて全力で乗っかったのは正直B男にはすまんかったと思ってる。
実は結婚前にA子がB男には教える気はないと言ってたんだよね。わざわざ言う事でもないなーと
新婚だし夫婦の間で隠し事はいけないよね?とA子が自らベラベラ喋ってた子供の話を親切心で教えてあげる事にしました。
785 :名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木) 15:25:01 ID:fAP
それから「バツ1だという事も子供がいた事も聞いてない!」と問い詰めに行ったB男とA子が修羅場になり、A子はすぐにバイト先から逃げるように辞めて今はどうなったんだか知らない。
結局3ヶ月でゴールイン→3ヶ月でスピード離婚

バイトを辞めた私の代わりに後輩にB男がした話。
「C男になんでそんな嘘をついたのか」というB男の問いに対して「付き合ってあげてもいいと思ってた男を横から私子に掻っ攫われて気に食わなかったから。邪魔してやろうと思ってやった」と。
そもそもA子はすでにB男と付き合ってたんですがそれは…。

気に食わないっていう理由から「セクハラされた」と店長を他県に飛ばしてやったなんてA子が自慢してた事もあったなぁ
あれ?因果応報だったのかな?
809 :名無しさん@おーぷん 2017/04/22(土) 14:25:13 ID:68y
小中学生のころ暴力振るわれてたので、ちょっとした復讐をしたことがありましたね。
何で聞いたか覚えていませんか、『嫌いな人に感謝を伝えると関わりが無くなる』と聞いたので、これを使おうと思いました。
当時恨みが強かったのでそいつを驚かしてやろうと思い、ノートに赤字で[感謝しています]と全ページに渡りびっしりと大量に赤字で書いたものを渡しました。
最初はびっくりしたように固まっていましたが、その後泣き叫びながらその場にうずくまり、地面に頭を打ちつけながらビャーーーとか言って発狂していましたね。
そして学校に一切来なくなりました。
感謝の意を伝える事自体は法律違反では無いのでオススメの方法ですね。
ちなみに[ありがとう]では効果が無く、[感謝しています]では効果があるらしいですね。
810 :名無しさん@おーぷん 2017/04/22(土) 16:09:32 ID:fqg
>>809
わか○○活サポセンの第一声「感謝しています」にイラッとして注文やめたのを思い出した
811 :名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木) 14:38:15 ID:Bq6
うーむ、イジメっこにはその手があったか
812 :名無しさん@おーぷん 2017/05/03(水) 09:25:56 ID:wwf
妹を甘やかしてそのしわ寄せを全部俺によせたり理不尽な怒りをぶつけてくる
クソ親父にプチ復讐
中学の卒業式の後、親も参加するパーティーがあった。そこでプログラム
の一つにお世話になった親に料理を取り分けて持っていこうというものがあった。
恥ずかしがったりして拒否したやつは強制的にもっていかされるので
俺はあえて母親にだけはちゃんと持っていった。
両親とも参加していたのでおれには二人分の皿が用意されていたが
親父の分の皿は母親のお代わりの分として持って行った。
親父の分は持っていかなかった。
途中親父が「なにか用事があるんじゃないのか?」とかしらばっくれて聞いてきたから
すっとぼけてなにもないといってやった。
他の親が一度は子供に運んでもらった料理を食べるために机にむかうなかで
一人だけパーティー中ずっとたったまましゃべり続けるのは恥ずかしかっただろうな。
しかも親父はパーティーをひらいた中心メンバーの一人で最初の挨拶とかしてたし。
いやぁ、今思い出しても痛快だな。
814 :名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木) 09:32:53 ID:cPT
昔まとめで、会社で傘がよく盗まれるから、柄の所に貞子文字で
『この傘を盗んだ者は呪われる』と書いて巻き付けたら
犯人を見つける事に成功した
というのを見て、悪戯される物にそれっぽい事を書いたら、悪戯がピタリとやみ
それと同時に、まあ心の病気でちょっとアレな迷惑を周囲に掛けるようになった近所の人の家に
十字架が張り付けられてた事があった
これは復讐成功なのだろうか(^^;)

ちなそれからも、同じ悪戯から、変な悪戯(ストーキング?)、それに近所迷惑な事まで
定期・不定期に周囲で繰り返されているw
844 :名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木) 01:27:46 ID:DuX
小さいけど飯関連、DQN行為注意

誰かが二人以上でご飯とかに行くと「俺も俺もー」と勝手に着いて来ては奢らせる、他人の頼んだものを勝手に一口、一つ食ったりしてそれを咎められると決まって「ケチケチすんなよーw」な調子で返してくる鬱陶しい奴、Aってのが居る。
当然食った分何か返すとかはない、自分がやられそうになったらあからさまに飯を退ける。
まあこれが周囲に伝わらないわけでもなくて少し時間が経てば無視して逃げたり、仮に行ったとしても場所離して避ける人達も居たんだ。
だけど今度は「皆俺を避けてる、これはイジメだー」とか言い出してて事情を知らない周りから悪く見られることが辛い人達は結局最初に戻っててカモにされてた。

正直自分も付きまとわれて鬱陶しいし自分の好物盗られるのも癪だったから、とりあえず隅っこの席に座って俺とAが隣同士、他の面子は向かいの席になるように座らせてメニューが届いたところでやった。

やったことは至って単純で、Aが何か取ろうとする度に手をひっぱたく、テーブルの下で足を蹴飛ばすってまあDQN超えるくらいの、動物でも調教してんのかってくらいのことをやった。

さすがに二回もやられるとAも俺のはダメだと悟ったのか向かいのを取ろうとしだした。そこでAが気付いたのは自分の目の前に立てた状態で置かれていたメニュー表。
これのせいでAが向かいの飯を取るにはメニューを避けるか退けなきゃいけないわけだが、避けようとする度に肘打ち、退けようとしたらもう一度立て直して「さっさと食え」で黙らせる。
こちらは二回目で「もう食ったよ!」って言ってきたので「じゃあ大人しく待ってろ、タカり魔」って言ったら「もういい!この陰キャラ!」って返してきたんで

「言っとくけどお前これで済んだだけマシだと思えよ?相手によっちゃ殴られるぞ?」って小声で言ったら顔真っ青にしてた。
多分逃げたかったんだろうけど隅っこの席で、しかも壁際だから俺が邪魔で逃げられない。多分直接してくる俺と何もしてこない残りの二人のせいで怖かっただろうとは思うが同情はしない。
先に向かいの二人帰らせて、俺は時間差で帰るところで「お前今日自分で払えよ?」って釘刺しといた。恨みがましい目をされたがたかが三桁の飯に金払えんならおにぎり握ってろって話だ、塩むすび美味いんだから。

その日以降はAがやけにビクビクしだしてそれについて聞いてきた人には上記の事を説明したら「猛獣使いみたい」って言われた。
ひとまずAのタカり癖はなくなったようにも見えたが、新入生にタカりに行こうとしてたところを見つけたんで親友気取って肩組んだら無言で逃げられた。怖いならやらなきゃいいのにな。
これを機にタカりはなくなったっぼい。姿見なくなったから本当のところはわからんけど。
長いし読みにくかったかもだけどこれで終わり。

残念なところは新入生にも逃げられたことと猛獣使いはアダ名にはならなかったことくらい。
849 :名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土) 01:55:28 ID:7Pt
SNSに元妻の所業を書き込んで、複数の人に見て貰い、元妻を誹謗中傷している文章コメントだけを抜き取ってプリントアウトして、元妻に見せてる。
お前はこんなにたくさんの人に非難されるぐらい、酷い事をやったんだぞ、と。
定期的に様々なサイトで書き込んでるから、誹謗中傷文も結構大量。
こちらが提示した少ない情報だけで、元妻を特定した人もいた。
元妻は一年ぐらい追い回されたらしい。
やり始めてから、元妻の知能が低下したし、難聴や喘息になったし、順調に不幸になっていってる。
元妻に対して誹謗中傷した人に感謝してる。皆のおかげで元妻が不幸になったよ。

850 :名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土) 10:32:05 ID:Akx
元妻の所業とやらがどんなもんか分からんとなんとも…
851 :名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土) 16:57:06 ID:mri
しかも正直に書き込んでるのか自分に都合よく書き込んでるのかも分からんし
855 :名無しさん@おーぷん 2017/06/21(水) 04:42:07 ID:GrS
長期的な復讐は相手に刺される恐怖とかないのかな、と思うことがあるな
知能が低下しているとか、物の分別もつかなくなったら怖いだろ
865 :名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日) 21:46:26 ID:UjO
投稿には慣れてないのですが、友人からここに吐き出したらと勧められ、書いてみました。書いたらすごく長くなってしまいました。
しかも、親に復讐した話なので、不快になられたらごめんなさい。

私は二人姉妹の姉で、母からは妹と差をつけられて育ちました
といっても、虐待やネグレクトというわけではなく、単に相性の問題なのですが
妹とはいわゆるピーナツ母娘で、いつも賑やかにキャッキャしてるけど、
私とはソリが合わないという感じ。
私が二人が話しているところに加わろうとすると、
「え?」という表情で二人で顔を見合わせて黙り込んだり、
二人が出かける時に、母は一応私も誘うのだけど、
「行く」と言うとあからさまに迷惑そうにしたり という具合でした。
母と妹はよく一緒に出かけて、そのたびに妹は服とか色々買ってもらってましたが、
私が何か買ってもらうことはありませんでした。
それを不憫に思った父が私に何か買ってきてくれると、妹は「贔屓だ」と泣き、
母は「お前は姉なのに、妹がかわいそうじゃないのね。
あんたはそういう子だから…」と嫌味グジグジ。
866 :名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日) 21:47:47 ID:UjO
妹の方は、家から仕事に通っていましたが、こちらも縁あって結婚。
いわゆるマスオさん状態で、私の親と同居し、家事全般全部母にやってもらい、
子供が生まれたら、子育ても全面的に支援してもらっていたようです。
このころは私もたまに子供を連れて実家に行っていましたが、母は私の子と妹の子達とにも明らかな差別をしました。
文句を言うと、「自分で育てたような孫と、たまにしか来ない孫じゃ、可愛さが違うのは当たり前」と切れられたので
ついに私もこれまで溜まっていた不満を全部ぶちまけ(なぜか母はショックを受けていました)
もうあなたたちを親として見られない、自分は義両親を親と思って生きる、と言ってしまいました。
867 :名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日) 21:48:44 ID:UjO
その翌年、父が定年になり、実家で食事会をするからと呼び出され、さすがに無視するわけにもいかず出席したところ、その場で妹から
「お父さんの退職金を使って、二世帯住宅を買うことになった。
大きめの注文住宅だから、退職金使ってもローンが残るけど、お父さんは手に職があるから年を取っても非常勤で働けるし、私たちも共働きだから大丈夫。
ただ、そういう事情だし、親のことを罵って、舅姑こそ本当の親だとほざいた姉さんに、今後家のことに関わって欲しくない。
家も土地も、すべての財産は私が引き継ぐ。姉さんには何もやらないって、お父さんもお母さんも言ってる。その代わり、両親の面倒は私が見る」と言い渡され、
両親に何かあった場合の遺産について、遺留分以外はすべて放棄する書面に署名するよう命じられました。となりではウンウン頷く母、小さくなってる父。私は逆らわず署名して帰りました。
868 :名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日) 21:49:34 ID:UjO
その後、妹は夢のマイホームに住み、家事は母に全部やってもらって、自分は好きな仕事をバリバリやってと、幸せな生活をしていたようです。
でも数年後、全てが変わりました。父が認知症を発症し、悪いことに、母も怪我が元で体が不自由になってしまったのです。
私にはすぐには知らされず、あとになってわかったことですが、
母は不自由な体に鞭打って、父の介護や家事をやっていたようです。
しかしとうてい無茶な話で、父の失禁で家の中は汚れまくり、食事はインスタントや缶詰、衣類は汚れたままだったようです
母は妹に家事や介護をしてくれるように懇願したそうですが、これまで全てを母に頼ってきた妹は、全く家事ができず、ましてや介護なんて無理。それだけではなく、妹は毎日母を責め続けたそうです。
「私の人生はどうなるの? お父さんお母さんの通院でお金かかって、ローンが払えない!家がこんな状態で暮らせない!子供達だってまだ手がかかるのに!私が仕事辞めたら破産するしかない!なんでこんなことになったの、お父さんお母さんのせいで私の人生メチャクチャ!!」と。
妹から、「姉さんにも介護の義務がある!」と電話があって駆けつけて、私は初めてこういう事実を知りました。
869 :名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日) 21:52:20 ID:UjO
「姉さんは家に通うか泊まりで来て親の介護をすべきだ」と捲し立てる妹に、私は誓約書のことを持ち出し、「両親の面倒を見ると言い切ったのはあなたでしょう。
言った以上責任を持って。私は財産は全部放棄するから」と言いました。
当時私は、仕事をしつつ、脳梗塞で麻痺の残った義母の介助をしていました。だから実家に通うのは無理でした。それを言ったら母と妹に、「実の親を助けないで、他人の親の世話をするのか」と責められましたが
「義母は本当に私に良くしてくれて、助けてくれた。だから今、義母を助けるのは当然だし、全然つらくない。助けてもらった人が恩返しするのが当然」と言いました。妹はブツブツ言いつつも目を伏せ、母はボロボロ泣いていました。
冷酷ですが、泣く母を見ても可哀想とは思えませんでした。
870 :名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日) 21:54:43 ID:UjO
しかし、さすがに親をその状態で放置できなかったので、
その後私は地域包括を通して両親の介護認定と、
ヘルパーさんの手配をお願いしました。妹は、ヘルパーなんか頼んだらさらにお金がかかる!とわめいていましたが、自分の夫と子供達にまで怒られて、やっとシュンとなりました。

いろいろな手続きのために、その後何度か親元に行ったのですが、
そのたびに母は妹のいないところで、妹夫婦の愚痴をずっと言っていました。
妹は、進学を許さなかったことについても、母を責めているのだとか。
休日返上でバリバリ働いてきた妹ですが、昇進ができず、
後輩にどんどん抜かされていて、それは学歴が無いせいだと思っているそうです。
「私の人生は親のせいで狂った、どうしてくれる」と詰る妹に母は、「お姉ちゃんは、自分で頑張って大学に行ったんですって。あんたもそんなこと言うなら、自力で大学行けば良かったじゃないの。自分で努力もしないくせに」と言って、妹は発狂したように泣いていたとか…
871 :名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日) 21:55:48 ID:UjO
私はそれまで、子供の義務として淡々と母のための手続きをして、愚痴も聞き流していたのですが、
そんな話を、『言ってやったのよ』とドヤ顔で言う母の顔を見た瞬間に、なぜか突然頭が沸騰しました。
「お母さん気持ち悪い!さんざん頼ってきた親を、使い物にならなくなったからといって責める◯子(妹)も気持ち悪い!
中学生にもなって、体が不自由になった祖父母を助けるところか
世話をしてもらおうとするここの子達も、もう本当に気持ち悪い!
とにかく私はやるべきことはやったからね!もううんざり!」
というようなことを叫んで、家を飛び出してしまいました。
872 :名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日) 21:59:54 ID:UjO
以来一度も会ってないし、電話もほぼ拒否していますが、
ケアマネさんや親戚から聞くところによると、ヘルパーさん達のおかげで、今はなんとか生活が成り立っているようです。
ヘルパーさんからたびたびクレームが出るほど悲惨な状態ではあるようですが。
大人しかった父は、認知症になってから怒りっぽくなって、たまに母を殴るそうです。
「おまえのせいで、お姉ちゃんは出て行った、お姉ちゃんと会えなくなった、家が地獄なのはお前のせいだ」と言いながら。

親戚から、「子供なんだから助けてやったらどうだ、お前は親に復讐してるのか?(親戚は姉妹・孫差別のことを知っています)
そんなことをしても良いことはないぞ」とたまに説教の電話が来るのですが、
良いことなくてもいいやと思ってる自分がいます。
母は「私が間違っていた」と悔やんでいるそうですが、
今更それを聞いてもスカッともしない。

何を書いてるのか分からないくなってきました。
だらだらと長文、すみませんでした。
893 :名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日) 03:04:58 ID:9Gs
勝手に復讐になってた話だけど、小学校のとき学年崩壊してるぐらい荒れてて家が貧乏で眼鏡だったからいじめられてた。
いじめられた内容はもの隠される王道のものから、お母さんが結んでくれた髪形を馬鹿にされたり、眼鏡壊されたり無視されたり…とりあえずずっとブスって言われて教科書とか机がぐちゃぐちゃだった。
書くと大したことはないけど家もお父さんがリストラされて荒んでたし、学校も友達も居なければ何をやっても馬鹿にされて居場所が無かった。

中学、高校といじめはあったけど友達も居て楽しく過ごせたし、コンタクトにしたりバイトして身なりにきを使って普通の見た目にはなった。
小学校のときいじめられてたから卑屈になってたけど、高校生のときからちょっとだけ芸能関係の仕事も手伝わせて貰えるようになった(高校生~大学卒業までだけど)

そして普通に20代で結婚もして今幸せだったんだけど、小学校のときの同窓会やるっていう誘いが急に来た。
断ったけど今皆なにしてるのか気になってSNS見たらいじめてたメンバーの子はの何人かは1人結婚してなかった。
しかもSNS見て分かったのは、私はいじめてきた人の名前を2人ぐらいしか覚えていない。
10人ぐらいのグループでいじめられたはずなのに、一切名前を思い出せなかった。

同窓会行った繋がりがある人に聞いたら私の話になって、結婚して綺麗になってた、と話題に上がったらしい。
いじめてきた人らは「整形で結婚相手におやじをたらしこんだ」って言ってたらしい。

自分でやったわけじゃないけど、幸せになって私はいじめてきた相手の名前も忘れてるのに相手は覚えてて嫉妬してるならいい復讐になったなーって思った。
897 :名無しさん@おーぷん 2017/09/13(水) 21:55:12 ID:6cH
旦那の経営する零細企業に、中途入社の新人S君が入ってきた。(10月から本採用で、9月は研修期間だそうだ)
旦那いわく「Sくんは、うちみたいな零細にはもったいないほど優秀な子。ちょっと気弱そうなところはあるが、能力は申し分ない。行く行くは幹部になってもらうつもり」と超お気に入り。

入社して1週間くらいして、差出人不明の怪文書が会社のポストに直接投函されていた。
その怪文書には「今度、入社したSは人殺しだ」という内容が。

先日、旦那が我が家にSくんを連れて来て、手料理を振る舞った後、旦那が「実はこんな怪文書が来ていて…… いや、Sくんのことは信用している。だが、こんな怪文書が届くということは、なにか事情があるのかい?」と、なるべく優しく問うたところ、Sくんが涙流らに告白してくれた。

Sくんは、中学の時に、相当ひどいイジメに遭っていた。
女顔で小柄だったから、同級生の前で下半身露出を強制されたり、断ると飼育小屋に全裸で閉じ込めらて全校生徒の見世物にされたりと、そりゃまあ、壮絶なものだった。
あまりにも酷いので教師に相談したが、教師も「もっと男らしく堂々としてろ」とか「悪ふざけだ」と、まともに取り合ってくれなかった、と。

公立高校の受験前日、Sくんはいじめっ子たちから呼び出され、公園の池に飛び込まされて……
夜になって高熱が出たSくんは、公立高校の受験も出来ず。二次募集の開始まで待機することに。

で、Sくんはキレて、いじめっ子の首謀者を木刀で思いっきりぶん殴ったそうだ。

いじめっ子は死にはしなかったものの脳内出血する重態。そのまま、入院。
1ヶ月ほど入院した後、卒業式の直前に容態が急変して死亡……
新聞の地方欄に小さく載るくらいの事件に。

Sくんは、その後、通信制高校を卒業し、大学に進学。
しかし、バイトを始めると、どこからともなく「Sは人殺しだ」の怪文書が届く。
最初に就職たところも、それで離職するしかなくなった、と。

旦那、全てを聞いて「Sくんは悪くない。うちは小さな会社だけど、Sくんみたいな優秀な若者に来てもらえて嬉しいんだ。俺は君を信じるぞ」と。
Sくん、大号泣。
旦那「それよりも、その怪文書の主を徹底的に叩こう! 逆恨みもいいところだ!」

っていうわけで、今、弁護士に頼んで、そこ経由で興信所に怪文書の出処などを調査中。
犯人が判明したら、弁護士から警告文を出してもらって、最悪の場合は裁判までやります。
901 :名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日) 08:39:18 ID:TYV
実は立場が逆で
S君がいじめっ子で虐められた子の復讐が怪文書だったりしてな。
人殺しっていうのはS君に虐められた子が自殺したからとか。
902 :名無しさん@おーぷん 2017/09/18(月) 14:00:26 ID:kts
書き逃げ。
フェイク混ぜつつ。

私は東日本大震災の時に大津波が来た場所に住んでいた。当時私は大学生で弟は高校生。

この弟がゴミで、私の部屋に無断に入ってサイフから金は抜くわ友達の形見の手紙を燃やすわ散々だった。
両親にはいい顔しいで、私の訴えは盛って話してるとかで相手にされなかった。また、両親は弟が可愛いらしくてずーっと弟の味方をしていた。

一人暮らしをしようと思っても奨学金の書類に両親はサインしてくれずバイト代だけでは暮らしていけないので渋々家から通っていた。(自室に鍵をつけてもぶち壊されて入られるのでどうしようもなかった)

ルームシェアしようと思っていた友達にも両親は文句を言いに行ったりするので家から脱出出来なかった。

そして、大震災。
私は距離がある大学に通っていたので車の免許とボロい中古車を所持しており、津波のサイレンが鳴り響くなか私はすぐに飛び乗った。

その直後、弟が車に走り寄ってきてドアをガンガン叩いて「乗せろ!」と叫んでいた。(癖でドアロックをかけていたので、開かなかった)

その瞬間、今までやられてきた仕打ちが頭にぶわぁっと蘇ってきてドアを開かずに走り去った。
あの時の弟の表情は今でもはっきり覚えてる。

私は無事に高台に避難できて両親も無事だった。
弟の遺体は見つからない。

今は両親とも離れ、年が離れた旦那と静かに暮らしている。

引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット