3 :
プチエンジェル
5 :
五条
8 :
ハゲの遺伝は母方祖父から
これ広まると親父がハゲてる女の肩身狭くなる
22 :
>>8
母方は、祖父も伯父叔父もフサフサか白髪なのに
父方は、祖父も叔父も父もツルッパゲ

その理論が正しいなら俺がハゲてるのはどうしてなんだぜ!(´;ω;`)ウッ…
10 :
便槽怪タヒ事件
11 :
ミノキシジルは産毛を太くするものであって無毛には効かないという真実
90 :
>>11
嘘だぁ!
172 :
>>11
ホイミであってザオラルじゃないんだよな。これ知らないヤツ多すぎ
14 :
水資源商法
15 :
自治会に監視されている事実
19 :
町内会費
26 :
山崎をボトルで買って12年置いておいても山崎12年にはならない
63 :
>>26
ワロタ
28 :
車の最高速度が80kmでもなんの問題もない
むしろ交通事故激減でメリットの方が大きい
31 :
パチンコ店の換金所は
店の経営者と同族が経営してる
34 :
韓国がー、中国がーばっかりネットに書いてるのは
特定の業者の仕業
35 :
よくある◯◯大賞は出来レース
40 :
原発が全部止まってもフツーに電気が供給される
50 :
>>40 周りがDQN国家ばかりだから、いざとなれば短期間で核武装できる技術と核物質が日本には必要。
41 :
石油は枯渇しない
温暖化はない
42 :
じわじわ迫る氷河期
43 :
ペッパー○ンチ監禁強姦事件
176 :
>>43
ググったら
犯人の1人、今年刑務所から出所してくる
46 :
アメリカのリボ払いがやばい
55 :
ガソリン税にも消費税が課税される。
いわゆる二重税
56 :
資生堂の原価率25%
61 :
>>56
そんなに有るの
化粧品なんて1割もないと思ってたけど
64 :
太平洋上のEEZ外に日本の漁船が重金属汚染物や、化学物質をポンポン捨てまくってた事実
小泉政権で規制してやっと終わったけど
65 :
震災の支援プロジェクトの闇
67 :
食品に着色料として使われるコチニール色素
原産地では食品の着色には使わない
77 :
7800円で売れたストールほんとは100均の毛糸で編んで800円くらいしかかかってない
一枚6000円で売れたシャツも100均の刺繍糸で刺した、たかはしで買った400円の綿シャツ
ごめんね完売したよ
79 :
>>77
ハンドメイドなんだからそんなもんだろ
93 :
>>77
人件費
82 :
科学技術で既に中国に差を付けられている
83 :
巡回竿竹屋の正体
86 :
灘や開成のような名門校は放任主義
東大のローや医学科は試験対策はせず
法定カリキュラムだけやってる

日本のエリートは塾や予備校が養成しており
学校教育制度のお陰ではない
92 :
世襲政治家がどんどん金持ちになっていく。

車検がボッタクリ

北のミサイルで騒ぐのにパチンコ合法
97 :
パチンコだけ三店方式OK
102 :
SEALDsは公安監視対象
105 :
外食はもっと食わすために味を濃くしている
121 :
>>105
それは「もっと飲ますため」だよ
居酒屋とかは酒で儲けるシステムだから塩を食わせてのどが渇くように仕向けてるわけ
111 :
焼きそばの麺とラーメンの麺は同じ
113 :
貧困とユニセフ
116 :
極力ネットで調べずあーでもないこーでもない非効率をする方が
自分の思考力も人とのコミュニケーションも増える事
122 :
お前らが過去に民主党に期待して投票した事
128 :
アトピー性皮膚炎の原因の一つは自動車の排ガス
交通量の多い所ほど患者が多い
129 :
女は男性に比べて脳の容量が小さく知能も低い
さらに空間把握能力に欠ける、ただ記憶力はいい
141 :
安い菓子の抹茶味の正体は「蚕の糞」
エビフライの尻尾はゴキブリの羽根同じ成分で構成されている。
160 :
>>141
キチン質ならなんでも同じだと思うなよ。
143 :
テレビを売るCMで4Kだから画質がいいだのなんだの言っているが、君の家のテレビが2Kである限り2Kでしか見えていない。
147 :
>>143
今の4Kテレビ買っても4K放送観るにはチューナーがいるんだよね
146 :
派遣会社のピンハネ率
150 :
志位委員長の家は豪邸
152 :
二重国籍
156 :
大卒文系よりも
工業高校卒、商業高校卒のほうが
比較的よい暮らし
157 :
>>156
(´・ω・`)良い暮らしって所得のこと?
164 :
伊丹十三がタヒぬ直前まで取材してた医療廃棄物の利権システム
165 :
働いたら負け
166 :
堅実なイメージの大手鉄道会社、実はサービス残業や自爆営業が横行してる
168 :
これ


177 :
自治会に強引に加入させようとされたら訴えると勝てて慰謝料もらえる
自治会を抜けると言ったのに抜けさせられなかったら訴えると勝てて慰謝料もらえる
182 :
環境問題とやらの殆どは
科学者が研究資金を得るためのうs・・・ っと誰か来たようだ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494119034/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット