1 :名無しさん@おーぷん
見てください
2 :名無しさん@おーぷん

11 :名無しさん@おーぷん
>>3匹と1匹虹の橋を渡ってしまった末っ子がいるんだ

4 :名無しさん@おーぷん
かわいいンゴねぇ…
癒やされる
5 :名無しさん@おーぷん
ほめてくれてありがとう
うちの宝物なんだ



6 :名無しさん@おーぷん
この時間じゃ誰もいないのかな


7 :名無しさん@おーぷん
アイラインなんてお洒落な猫ちゃんやん
8 :名無しさん@おーぷん
>>飼い主よりおめめぱっちりで嫉妬してる


9 :名無しさん@おーぷん
誰もいなくてもひたすらあげるよ〜


10 :名無しさん@おーぷん
何匹かっとるんや?
2匹?
12 :名無しさん@おーぷん

13 :名無しさん@おーぷん
可愛いネッコやなあ
14 :名無しさん@おーぷん
そうなんだ
すごく可愛いんだ
世界で一番かわいいんだよおおおおお


15 :名無しさん@おーぷん
ああ^〜癒されるんじゃぁ^〜
16 :名無しさん@おーぷん
次男が来たときはひたすら長男にいじめられてたんや





17 :名無しさん@おーぷん
あまり外に出したりしとらんやろ?肉球が綺麗や
23 :名無しさん@おーぷん
>>21
遊ぶ場所が家の中にあれば家猫でもええと思うで
24 :名無しさん@おーぷん
>>22
それはこわい
>>23
キャットタワーあるし、毎日兄弟でプロレスしてるから大丈夫なはず...?



25 :名無しさん@おーぷん
>>24
ストレスを感じていないのならそれでええと思う
26 :名無しさん@おーぷん
>>25
一回外出そうとしたんだけど、怖がって立てなくなっちゃったから
うちの箱入り息子たちには外は無理なのかもしれない

33 :名無しさん@おーぷん
>>26
家から出たがらないのなら家の中で過ごさせる方がええよ、それで十分幸せなはずや
36 :名無しさん@おーぷん
>>33
そうだよね
家の中で幸せに生きてもらえるように下僕として頑張るわ

27 :名無しさん@おーぷん
>>21
今日は特別やで?

35 :名無しさん@おーぷん
>>31
人間にはわからんがネッコは空間の熱の違いがわかるんやで

せやからほんまに見えとるかもしれんぞ?
38 :名無しさん@おーぷん
>>35
たまに宙を見つめて静止したり威嚇したりしてるしなぁ
き、きっと小さな虫だようん
40 :名無しさん@おーぷん
>>38
見せてくれてもええんやで
41 :名無しさん@おーぷん
>>38
虫に威嚇はしない、むしろウキウキするんだよなぁ
45 :名無しさん@おーぷん
>>41
たまにゴキブリが半身でおちてて戦慄する
こいつごき食った口でべろんべろんしてきてるんかーーーーって
18 :名無しさん@おーぷん
誰もいないのか...



19 :名無しさん@おーぷん
かわいいンゴねえ
まぁうちのネッコが一番やけどな(親バ並感)
21 :名無しさん@おーぷん
>>17
家猫にしてます!一匹病気で亡くなっちゃったから、外に出すのが怖くて...
>>19
参考画像求む

>>20
ありがとう!!
やる気出た!!


20 :名無しさん@おーぷん
見てるから
21 :名無しさん@おーぷん
>>17
家猫にしてます!一匹病気で亡くなっちゃったから、外に出すのが怖くて...
>>19
参考画像求む

>>20
ありがとう!!
やる気出た!!


28 :名無しさん@おーぷん
イッチ「なんやこのネッコ?何もない所見とるな」
ネッコ(あそこだけ空気あったかいけどなんやろか?)
幽霊「きさま!見ているなッッッ!!!」
31 :名無しさん@おーぷん
>>27
あああああんんんんけつぷっりぷりやんけ!!!!!
その美しい顔を見せてくださいまし
>>28
ねえそれほんとにあるから怖いからやめて

ゴメン寝もできる優秀な子



37 :名無しさん@おーぷん
自分の家の猫が1番とはいえ他人の猫も可愛くみえるンゴねぇ
39 :名無しさん@おーぷん
しっかり可愛がってやるんやで、時々見に来るわ
42 :名無しさん@おーぷん
>>39
ありがとう!!優しいんだね!!
全力で愛すよ!!
43 :名無しさん@おーぷん
一枚だけやで
46 :名無しさん@おーぷん
>>43
お、おんにゃの子ですか…?
恋に落ちた
47 :名無しさん@おーぷん
>>46
メスやで
48 :名無しさん@おーぷん
>>47
かわいすぎる…もっと…
50 :名無しさん@おーぷん
>>48
しょうがないンゴねぇ、でもこれ以上はデータ残ってなかったンゴ


53 :名無しさん@おーぷん
>>50
黒猫はかわいいなぁ〜
ワイアレルギーで飼えんから羨ましい
57 :名無しさん@おーぷん
>>55
6匹やで
キジ1トラ1黒猫4匹や
58 :名無しさん@おーぷん
>>57
黒猫4匹…?
もう引きこもるわ
59 :名無しさん@おーぷん
>>57
なんで黒猫多いんや?
産まれたんか?
60 :名無しさん@おーぷん
>>59
キジが親猫で3匹黒猫産んだんやで
残りの2匹はさらに拾った
写っとるやつ+トラ猫で6匹や


49 :名無しさん@おーぷん
しっぽがやたらでかい次男


62 :名無しさん@おーぷん
>>49
シッポ太いンゴねぇ・・・
64 :1
>>62
剃ったらそうでもなくなったンゴよ

52 :名無しさん@おーぷん


いつもの
55 :名無しさん@おーぷん
>>50
ンゴオオオオオオオオ
3匹!?かわいいいいモフモフ天国!!
黒猫あこがれる
>>52
何回見ても笑うわ
なんだその表情
56 :名無しさん@おーぷん
よその子も等しく可愛いから猫ってすごいなぁ


63 :名無しさん@おーぷん
ワイが以前拾って飼ってたクロネッコや
65 :名無しさん@おーぷん
>>63
かわいいいい…次は黒猫をお迎えするんだ…
黒猫ってほとんどの子が黒目大きくてかわいい気がする
66 :名無しさん@おーぷん
おぉ…もう…
なんで剃ったんや?手術受けさせるためやろか
68 :名無しさん@おーぷん
>>67
はぇーそれでも写真はしっかり取るところに愛を感じるンゴねぇ
71 :名無しさん@おーぷん
>>68
ずっとは一緒にいられないから残しておきたいんだ

トイレは毎回ストーカーされる
69 :名無しさん@おーぷん
この体制で寝るからよくキャットタワーから落ちてくるよ

70 :名無しさん@おーぷん
ワイも猫かってるけど猫ってクッソ飼いやすいよな
72 :名無しさん@おーぷん
>>70
そうなんだよね
餌あげてトイレきれいにしとけばあとは手がかからないし
たまに一緒に住んでるの忘れるくらい
75 :名無しさん@おーぷん
>>72
ほんまそれ
冬とか一緒のベッドでぬくぬくできて幸せンゴねえ…
78 :名無しさん@おーぷん
>>75
うちのこツンデレだから一緒に寝てくれないんだけど
朝目が覚めると添い寝してくれててはああああああああああん\\\\\\
ってなってる
84 :名無しさん@おーぷん
>>78
ワイんちの猫もたまにやけどそれがたまらん…
73 :名無しさん@おーぷん
LINEの記録遡ってたらもうちょっと写真あったンゴ


76 :名無しさん@おーぷん
>>73
みんにゃかわいすぎる…
黒の長毛やばいンゴねぇ
和猫にあこがれる
74 :1
末っ子も可愛いんだ



77 :名無しさん@おーぷん
君らんとこの猫って鳴く?
うちの成猫なのにガチでうるさくて困ってるんだけど
発情期とかではない
80 :名無しさん@おーぷん
>>77
夜鳴きする子がいる
発情はしてないけど、ひたすらかまってほしくてにゃあにゃあいってる
他の子はお腹すいた時くらいかなぁ
86 :名無しさん@おーぷん
>>80
そのかまって欲しくてで
ほっとくと数時間単位で鳴き続けてるんだよ
しかも柱で爪とぎしはじめるし
皆どうしてるか聞きたいわノイローゼなりそう
82 :名無しさん@おーぷん
>>77
たまに鳴く
あと複数飼っとるとよく喧嘩の声が聞こえる
79 :名無しさん@おーぷん
みんな羨ましい
ワイも飼いたいけどなぁ
写真でしか楽しめんわ
81 :名無しさん@おーぷん
>>79
ぜひ飼ってほしいよ
家がダメとか?
83 :名無しさん@おーぷん
>>81
前に書いてるとおりアレルギーなんや
88 :名無しさん@おーぷん
>>83
うちは飼い始めてからアレルギー発症したよ
最初のころまともに呼吸もできなくて喘息なったりあちこちかゆかったり大変だったわ
>>86
もともと夜行性だし仕方なのかね
いつもの寝床に連れて行って大好きなおもちゃおいておくとおもちゃ抱いて勝手に寝ちゃうんだ
>>87の猫!?
85 :1



87 :名無しさん@おーぷん
かわいすぎるんじゃぁ^〜

88 :名無しさん@おーぷん
>>83
うちは飼い始めてからアレルギー発症したよ
最初のころまともに呼吸もできなくて喘息なったりあちこちかゆかったり大変だったわ
>>86
もともと夜行性だし仕方なのかね
いつもの寝床に連れて行って大好きなおもちゃおいておくとおもちゃ抱いて勝手に寝ちゃうんだ
>>87の猫!?
89 :1



90 :1
ひたすら貼るわ


91 :名無しさん@おーぷん

92 :名無しさん@おーぷん
やっぱりアメショがナンバーワン!

94 :名無しさん@おーぷん
>>92
そのふてぶてしさたまらん
うちの子ほっそりしてるからもっと貫禄ほしい
まめしょってやっぱ暴れる?
96 :名無しさん@おーぷん
>>94
基本おとなしいけど興奮すると手がつけられないよ
太ももに噛みついてくる(甘噛み)
98 :名無しさん@おーぷん
>>96
やっぱそうだよね
ずっと興奮して他の猫と取っ組み合いしたり暴れたりしてて困ってる
93 :名無しさん@おーぷん
反省できる猫です
95 :名無しさん@おーぷん
しっぽ萌え


97 :名無しさん@おーぷん
ちゅーるは何か入ってんのかってくらい猫が発狂して食べるわ


99 :名無しさん@おーぷん

100 :1
誰もいないかな


101 :名無しさん@おーぷん
102 :1
103 :1
朝だしまた猫のせるよ!


105 :名無しさん@おーぷん
可愛い
106 :1
そうなんだよ可愛いんだよ!!


107 :名無しさん@おーぷん
>>106
色全然違うね!おなじねこ?
112 :1
>>107
違う子だよー
ラグとスコとアメショー


>>110

おながいします
117 :名無しさん@おーぷん
>>113
小顔!かわいい〜
122 :1
>>120
黒猫って美形おおいよね
人懐こかったりするの??憧れる!!
124 :名無しさん@おーぷん
>>122
黒猫は目が印象的になるからなぁ
ワイのとこのは飼い主意外の人見知りネコ見知りするけど
家じゃゴロゴロや
めっちゃ性格はええで

126 :1
>>124
自分だけに甘えてくれるの最高…!!
ちょっと白く模様入ってるの可愛すぎる!!!!
128 :名無しさん@おーぷん
>>126
サンキューやで
ワイはイッチのネッコみたいなモフモフも憧れるンゴねぇ
ネッコ飼い出したら増える言うけど、飼い始めてようやく
理由がわかったわ

かわいすぎるんじゃ〜
130 :1
>>128

もっふもふ可愛いゾ〜
でもアメショ飼いはじめてから短毛のお手入れの落差に感激してるやで
どんどんほしくなってもう一匹を画策中

118 :1
>>113
二枚目めっちゃかわいい!!!!
白い柄入ってる子もたまらん!!
何匹いるの?
120 :名無しさん@おーぷん
>>117
嬉しいなぁサンガツ

>>118
ワイのところはこの子一匹やで
113 :名無しさん@おーぷん
>>111
>>112
ほな遠慮なく



114 :1
アメショ貼れてない
http://i.imgur.com/jvtjXve.j


116 :名無しさん@おーぷん
イッチのネッコかわE!
121 :1
親ばかだから可愛いって言ってもらえて嬉しい
みんなありがとう




http://i.imgur.com/RPkMhti.jp
123 :名無しさん@おーぷん
フサフサのもっこもこやなぁ
かわE
129 :名無しさん@おーぷん
美人さんやなぁ…
132 :1
テレビ台に挟まる猫


133 :名無しさん@おーぷん
モップみたいにモコモコの猫ほんとすき、転がして遊びたい

毛は短めだけど触ると毛がびっしり付くうちの猫無能
135 :1
>>133
もこもこ飼うと体のありとあらゆる穴から毛がでてくるよ
洋服も真っ白になるしいい事無いよ
かわいいけど
136 :1
モデルさんかなってレベルでかわいいわ〜

137 :名無しさん@おーぷん
あらら^〜
愛らしいンゴ
138 :1
ちゅーるスッキやで〜


139 :1
現行犯逮捕やで〜




144 :名無しさん@おーぷん
>>139
ポリスも用意するんやで

146 :1
>>144
ぐはっっっ
それを忘れてた…なんて可愛い泥棒さんなんだ…
にゃんこポリスに逮捕されたい…
150 :名無しさん@おーぷん
>>139
泥棒かわいいいいい
なんでお名前?
152 :1
>>150
ありがとー
泥棒がししまるでしろいもこもこがわたまるで
あめしょがあめまるやで

140 :名無しさん@おーぷん
かわe でもやっぱりうちのネッコがNo.1!(親バカ)
141 :1
>>140
参考画像もなしに
142 :名無しさん@おーぷん
>>141今のせる
143 :1
けつクッサ


145 :名無しさん@おーぷん
 今手元に1枚しかなかったンゴ 許してクレメンス
148 :1
>>145
ええんやで
長毛種??いい毛並みンゴねぇ…
151 :名無しさん@おーぷん







>>145に追加
154 :1
>>151
舌出してるのかわいいい!!
なんか男らしい子だね!!オス?
157 :名無しさん@おーぷん
>>154
メスやで〜
158 :1
>>157
にゃんと!
猫の性別はわからんなぁ〜
メス猫飼ったことないからどんな性格が気になる
159 :名無しさん@おーぷん
>>158
うちの子だけなのかは知らんが甘え上手な子やね
160 :1
>>159
布団に猫が集結して寝返りうてない
みたいなのに憧れるンゴ
甘えん坊なこ欲しい…
153 :名無しさん@おーぷん
散歩中おばぁちゃんに猫と間違えられたぞ
興奮すると一部だけ毛が逆立つしな
155 :名無しさん@おーぷん
>>153 イッヌも可愛いンゴねぇ…
156 :1
>>153
あああわんこおおおお
わんこもかわあいいいいい
でもこれは紛れもなくわんこだよおばあちゃんんんん
161 :1



162 :1
お風呂とかトイレとか出待ちしてくれるのいじらしい
163 :1
誰もいなくなったかな?
また懲りずに猫自慢しに来ます( ´-`)



164 :名無しさん@おーぷん
ぐうかわやね
165 :名無しさん@おーぷん
ラグちゃんかわいいンゴねえ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473526135/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット